まさかの閉店とは驚きました。。。。。。

いつも行ってるクリーニング店が、

来週木曜日で閉店します。

昨日夕方知らされました。

何の前触れもなかっただけに、すごく驚きました。

そこの女性店長さんとは、年齢も近いし、下のお名前が一緒ということもあり、

お客さんが来ない間、あれこれとおしゃべりに花が咲いた。

しまいには、ヘットハンティング(・・?)とやらで、

働かないかという話まで浮上した

ただ、それだけは、お断りさせてもらった。(私はドジなもので。( ^)o(^ ))

そんな話がつい最近のことだっただけに、

まさか店を閉めるとは思いもしなかった。

昨日の別れ際、『お仕事何かいいのあったら、教えて』とまで言われたが、

私も、先週、近所のパン屋を受けて駄目だった。

さすがにそれは言えなかったけど、

あの店長さんなら、働き者で、人柄よし。どこでも働けそうと思いながら、

ペダルをこいで帰路についた。