2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなところに、トウモロコシ(Σ(´∀`;)

先日のコンサートの帰り、 北海道発祥の「とりでん」という所で、食事をして帰りました。 go-toイートチケットがあり、 (来月中旬までの期限)で使用できるお店を 検索した結果、ここに決定。 お腹も空いてたので、すぐさま 店員さんおすすめのキャンペーンメ…

ただいま、杏里のコンサートから帰ってきました(⌒∇⌒)。

今日、千葉の市原市で、杏里のコンサートに行ってきました。 随分前に生協で申し込み(もちろん、有料ではありますが)抽選で当たりました。 久々のコンサートに心が高鳴りました。 何しろ、生で、オリビアを聴きながら。キャッツアイ。悲しみが止まらない。 …

ダブル偶然の出会いに驚いた。

ジムで、最近よく話す人から、美味しいチョコを貰った。 その方は、シャキシャキ、さばさばしていて、 物事をはっきりというさすが東京の人っという印象。 色々教えてくれるので、最近頼れる中のひとりであった。 するとなんと東北の人だった。 しかも、私が…

スーパーのあれこれ。。。。

感染者数も、いよいよ一桁になり、少しずつ日常に戻りつつありますね。 知り合いの人も、飲食業で、2年ぶりに、店を再開したとか。 私もぼちぼち動きだそうかと思いながら毎日だらだら。そんな中、最近はまったのが、 ①業務スーパーの杏仁豆腐(牛乳パックの…