ビックリして、凍り付いてしまった。。

毎日ジムで体力作り。

お仕事も今月は、頼まれてはいるものの、全てお断りしている状態。

今日も、プールで汗を流し、

最後は、総仕上げに一人泳いでいた。

すると、久々にお目にかかったおばちゃんが私のコースにやってきた。

話しやすい人なので、ちょっと話をした。

もちろん泳いでいる時なので、マスクなし。

(それでも、私は、プール内では、失礼ながら、手で口を押えている。)

何でも、500円貯金をしていて、10万以上貯まったとかで、

私も話にくらいついていた。

ワクチンの3回目の話になった。

すると、そのおばちゃんは、打ったら、腕が張れたといって、

水着をめくって見せようとした。

上手くめくれず、手伝ってあげた。

それから、おばちゃんが、「先生に感染したけど3回目打つのか」と言われたとの事。

私は、身震いと共に、凍り付いてしまった。

当たり障り無いように、また泳ぎたいのでといって、

その場を後にした。(;・∀・)

ひえーーーーー。