2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロウィン間近。。。

まもなくハロウィン。 今週のスポーツジムは、先生方が、仮想して登場してくれて 楽しませてもらっています。。 昨日の先生は、カツラを被ってチアリーダーの恰好で、登場。 小柄な先生で、とっても可愛らしかった。 踊る姿もモー娘みたいと思いきや、ゴリエ…

「老後資金がありません」

映画の試写会が当たり、10/30から公開の映画 「老後資金がありません。」を一足早く見てきました。 。。。なんと舞台あいさつに天海祐希さんも登場。。。 テレビと変わらず、美しく、面白く、シャキシャキしてて、 ほんと素敵な人でした。15分ほどのトークの…

久しぶりに、上野動物園に行ってきました。。

年間パスポートが、なんと11月3日で切れるので、 慌てて行ってきました。。。(事前予約が必要で、2週間前に携帯で予約済み) 約一年ぶり。 年間パスポートを買っていたのに、その意味を成しておらず、 まだ1回しか行けていなかった。 今日は、お天気もよく、…

充電器届きました。

パソコンの充電器を数か月前に購入した。 今迄のとは、全く同じではなかったが、それに見合うものという事で、 数か月は使用できていた。 ところが、やはり合わなかったみたいで、(またまたフリーズ) そして、今回は、全く同じ物を、メーカーに取り寄せるこ…