2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスプレゼント。。

昨日のクリスマスの買い物は、密を避けるため、 早いうちに、済ませ、相変わらず、これでもかというぐらいに、 かごをいっぱいにして、家路へと向かいました。 膝も痛かったので、家で、ゆっくりしようと思ってたら、 家の近くで、人だかり。 なんと、ドラマ…

皆さんお元気ですか

全国的に、感染拡大ですが、私の周りの皆さんは、大丈夫でしょうか。 私も不安な毎日ではありますが、自分に出来ることをやるしかないと思っています。 手洗い、うがい、喚起、栄養、睡眠、運動しかないと 改めて思う今日この頃ですね。(ジムに久々に行って…

つぶやき。。。

だいぶ寒くなり、こたつでぬくぬくの毎日。 でも、日ざしがある時は、家の中で、半袖でもいいぐらい(^^♪ 更年期のせいもあってか、熱くなったり、寒くなったりの繰り返し。 自律神経も大いにみだれがち。 空気もだいぶ乾燥して、急に咳こんだりすると、あれ…

ドラマの舞台が。。。

秋から始まったドラマの舞台が、なんとうちの街が使われているではないか。。。 最初は、気付かなかったけど、見ているうちに、ひょっとしたらと思って、 スポーツジムに通う地元のおじさんや、おばさんに確認。 やはり、そうでした。ヽ(^o^)丿 しかも、よく…