皆さんお元気ですか

全国的に、感染拡大ですが、私の周りの皆さんは、大丈夫でしょうか。

私も不安な毎日ではありますが、自分に出来ることをやるしかないと思っています。

手洗い、うがい、喚起、栄養、睡眠、運動しかないと

改めて思う今日この頃ですね。(ジムに久々に行ってきました。)

マスクをしての運動です。

そう、マスクといえば、ジムに通う方々もそうですが、街を歩けば、様々なマスクをしていて、あら素敵という方もいて、もはや、マスクは、

ファッション感覚となりつつあるように感じる今日この頃です。

   さて、私の住む街では、ある塔があり、夜になるとそこのイルミネーションが色とりどりに輝くのですが、その色は、前日の感染の数の増減により、変化するそうです。

私の所からは、見えないのですが、この前、お仲間から、写メを頂きまして、

感染の有無は関係なくして、とてもきれいでした。

イルミネーションは、何だか元気が出る上、癒されますね。

そんなわけで、これから、益々寒くなりますので、これをみてくださってる方々、

私も含めて、くれぐれもお大事してくださいね。( ^)o(^ )