結弦君の応援に力が入れすぎて。。。。。

今日は、待ちに待ったフィギアスケート男子のショートが行われた。

朝から、そわそわ。

ジムは休んで、部屋を掃除。

早めに洗濯も干して。

今日は、宅急便が来ようとも、家電が鳴ろうとも、出ないことに決めた。

携帯のスイッチもオフにした。準備万端。

早めにテレビの前にスタンバイ。📺

私の方が緊張のあまり、結弦君の試合直前まで、何度もトイレへ。

(お家だから、いいのですが(;^ω^)

結弦君のグッツをテーブルに並べて。。。さあ、いよいよ出番だぞおお。

両手を組んで息をのんで。。。。。

。。。。。でも、みなさんも、結果はお分かりでしょうけど。。。

 

なななんで。。。。。。呆然となりました。

その後、何も手につかなくなってしまいました。

でも、結弦君本人が一番驚いていると思うので、

気持ちを切り換え、これ以上は考えないことにしました。

今はただただ明後日の試合に少しでも、

結弦君らしい点数が出せればいいなあと願うばかりです。

  皆さんもよかったら、応援よろしくお願いします。