テレビが映らない。。

昨日朝、テレビをちょっと移動したら、プチリと突然スイッチが切れました。

昨日から、私の大好きなフィギアスケートが始まった。

旦那も出張中なので、ゆっくり観覧できると思っていた。

タイミングがよすぎる。。

昨日は、テレビなしで、一日中、寝るまでラジオを聴いていた。

最近は、テレビと半々の割合で、ラジオを聞いていたけど、

夜は、ほぼほぼテレビをつけていた。

思いがけない夜のラジオもそれはそれで、新鮮な上、結構面白かった。。(新しい発見)

それでも、やっぱり、テレビがないと、物足りなさを感じた。

今週出張中の旦那をまっていたら、いつテレビが見れるかわからないので、

昨日は、チャリを漕いで、あちこちの電器屋さん巡り。

一晩考え、お目当てのお店で、さっき、買ってきました。✌

今のテレビは、10年使ったので、やはり、修理するよりは、

買い替えた方がいいという事だった。

旦那が欲しがっていたサイズを買うからと、朝、事後報告。(⌒∇⌒)

ちょうど、3月決算という事で、割引きも結構してもらえて、

配送も今日できるというので、よかった。。間に合わないそう。。ラッキー。。

なぜなら、フィギアスケートは、昨日が女子。

今日から、男子なので、

大画面で、結弦君のお顔が見れるかと思うと、

とって~~~~も楽しみですヽ(^o^)丿