11月になっちゃいました

10月は、旦那の出張が多いので、娘のところに、避難((・・?Σ(´∀`;)

させてもらってました。

その間、ゴートウーキャンペーンを使って、温泉も行って来たよ。

念願の温泉卓球もやってきました。

日ごろの成果を、娘に自慢しようと思っていたのが、見事惨敗でした。

(娘は、文化部だったし、授業でちょっとやったぐらいとか言ってたから)

なめてた。。。あちこち飛ぶわ飛ぶわで、変化球も投げられて。。。

私は、日ごろ、仕事もしないで、ジムで卓球三昧だというのに。。。

若い人には敵いません。(ジムでは、私は、若い部類のなので、

その方たちと、頑張ろ~。)

運動の後の食事も、どれもこれも美味しかったあ。

それにしても、ゴートウーキャンペーンは、サービスがよくて、😲びっくり

3000円のクーポンが付いてました。館内でも、温泉街でも使えるということで、

お土産に思う存分使わせてもらいました。

しかも、チェックアウト時、フロントまで、娘が走っていき、支払ってくれた。

(これまた、小走りが速すぎ、追いつかなかった。)

娘の気持ちを汲んで、今回は、遠慮なく、甘えさせてもらいます。

ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。(⌒∇⌒)