2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にランチしました。

引きこもり生活で、人とかかわる事がない、 今日この頃だけど、そんな中、先週仕事の仲間と、 半年以上ぶりに(詳しくは、1月以来)ランチしてきました。 こちらに来てから、お仕事で、知り合い意気投合。一人は、旦那さんが、東北人(Aさん) もう一人は、自身…

シャンシャンに会ってきました。

何か月ぶりだろう。ほんと、久しぶりにシャンシャンに会いました。 その間、年間パスポートの期限も切れ、今回また新しいのを購入。 但し、残念なことに、シャンシャンは、今年いっぱいで、中国へ。 あちらこちらに、シャンシャンありがとう。などの文字が。…

やっとパン屋さんオープン

いつもウオーキングをしてる時、ずっと気になる建物があった。 そこは、パン屋さんになるはずが、このご姿勢で、オープン見合わせとなっていた。 こんな素敵な建物を、いつまで眠らせておくのだろうと、心配していた。 ところが、明日オープンと、張り紙が。…

11月になっちゃいました

10月は、旦那の出張が多いので、娘のところに、避難((・・?Σ(´∀`;) させてもらってました。 その間、ゴートウーキャンペーンを使って、温泉も行って来たよ。 念願の温泉卓球もやってきました。 日ごろの成果を、娘に自慢しようと思っていたのが、見事惨敗で…