2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車さまさま。

こっちに引っ越す前は、移動手段は、ほぼほぼ車でした。 そのため何でもかんでも、車に乗り込ませさえすれば、車の中が、ぐちゃぐちゃであろうが、何のそのだったけど。。。 こっちに来てからは、自転車か歩きか、電車(今は、全く乗ってません) 買い物のとき…

サブウェイに行って来たよ。

この前、テレビでやっていて、一度は行きたいと思いながらも、50過ぎには、 戸惑いが。。(そんな心配ご無用。)恥じらう年齢でもなければ、アルバイトの若いおにいさんたちも、このおばさんは。。とわかっていた。。) バンズから、ソース、野菜、etcに至るま…

雨だけど。。。

雨が降っていると、外に出たくない。 でも、昨日も傘を差し、大荷物をもって、ジムに行った。 いつもの様に検温から、始まり、体調の有無に署名して、 カードをかざし、大急ぎで着替え、目的の卓球に並ぶ。 おかげで、今日は、2番目に並ぶことができた。 自…

クリーニング店のお話。

家から一番近いクリーニング店は、引っ越してからずっと利用してましたが、スーツなど、ちょっと高めな上、(表示価格が書いていない)、さらに、店員さんの計算間違いなどが多々あったりで、こっちが、注意してないといけないみたいな状況だったので、いずれ…