2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今、うちの街では、ペイペイ還元率がサイコーです。

ペイペイを使いこなせるようになり、早2年近くなった。 今、私の街では、30%還元をやっている。 1000円だったら、300円の付帯がつく。 ある時クリーニング屋さんで、 ワイシャツ100円ちょっとをまとめて出したところ、 かなりの額が付帯されることをお店の…

バルーンフラワーを頼んだのに、入れ忘れたと連絡が。。。。更には。。

娘の誕生日に、バルーンフラワーを注文した。 風船の中に、花束が入っているものである。 更には、トッピング(別料金で)、好きな風船をつけてもらい 箱を開けた瞬間、風船が飛び出て、それを開けた娘が、驚くという計画。 いわばビックリ箱を開けて、娘を…

3000円のグラス割ってしまったあああ

今朝、旦那の朝ごはん準備中、 オリーブオイルを取ろうとしたら、 その横にあったグラスにふれ、落として割れてしまったよー。 あちゃ~~。夕べ片づけず、そのまま置いていた。 何しろ別な食器とは一緒に出来ないと思い、脇に大事に寄せいたものである。 粉…

またまた芸能人😲

今日は、仕事仲間と久しぶりにランチした。 分かれてからの帰り道、自転車を走らせていると、 わが最寄り駅近くに機材がたくさん 人もた~くさんいた。 これはひょっとしたらと思ったら、 やっぱり撮影していた。 去年の今頃も、街での撮影に出くわしたけど…

ふうう~~~。パソコン復活

ここのところ、パソコンが、作動せず、トミーさんに教わり やっとつながりました。 トミーさんありがとうヽ(^o^)丿 そして、わずかな、読者のみなさんお待たせしました。( ^)o(^ ) 私は、相変わらずジムで、体力作り。 最近背泳ぎを覚えたく、その辺を泳いで…