ふうう~~~。パソコン復活

ここのところ、パソコンが、作動せず、トミーさんに教わり

やっとつながりました。

トミーさんありがとうヽ(^o^)丿

そして、わずかな、読者のみなさんお待たせしました。( ^)o(^ )

 

私は、相変わらずジムで、体力作り。

最近背泳ぎを覚えたく、その辺を泳いでいる上手い人やコーチからコツを教えてもらい、ひたすら練習。

泳ぐ場所が、コースごとに分かれているので、自由に泳げるのは、1コースのみ。

人がいないときは、悠々と泳げるのだが、

今日は、反対側からクロールを泳ぐおじさんがいて、私は、背泳ぎ。

でも、上手くすれ違えると思ったいた。。。何しろ相手は、正面向いての泳ぎなのだから。。。さあ、いくぞーーーー。。途中まで自分の中では、何事もなく泳いでいた。

が、その時。。。真ん中あたりで、お互いの頭がゴツンとぶつかった。

二人して呆然。

手の振りをお互いに閉じたところで、ぶつかってしまったのだった。

 一瞬、何だろうと思ったが、一応平謝り。

ところが、よく見たら大幅におじさんの陣地の方に入って泳いでいたのだ。

後から、信頼できるおばさんに聞いたら、もう最初踏み出したときから、そっちにづれていたよと言われた。あちゃ~~

あー、もっともっと練習して、真っ直ぐいけるようにしないとなあ。