今週も頑張りました。

ジムのプールに毎日通っていたおかげで、

何とか平泳ぎも、25メートル泳げるようになりました。

コーチが、教えてくれるので、

説明を聞き入っては、そのあと、実践して泳ぐ。

やる気満々だが、中々思うようにはいかない。

手に集中すると、足がおぼつかったり、足に集中すると、手が厳かになったりで、

まだまだ、道のりは、長い。。。。。

その為、レッスン終了後に、自主練をしている。

すると、上手な先輩たちから、色々とアドバイスを頂く。

コーチは限られた時間だけなので、

そんな方々のアドバイスは、ためになる。

が、先日は、25メートル調子にのって泳いでたら、

見ていたおばちゃんに、足がなっていないけど、

25メートル泳げているのに感心した。と言われた。

先週、同じコースで、泳いでて、水中ですれ違う私の脚をみて、

気付いたらしい。😲Σ(´∀`;)。

その方は、何ターンも繰り返し、泳ぎ続ける人で、何十年も泳いでるらしい。

その方いわく、上手い人のをよーく見て、覚えるのも、いいよと熱くアドバイスされた。

その日はくたくたで、もう帰ろう思っていたのに、おばちゃんの熱意に絆されて、

なぜかビートバンで、脚の動きを練習する自分がいた。

 

ホームはどうであれ、今週もよく頑張ったから、まあいいっか。ヽ(^o^)丿