おいしゅうございました。

先日、あの『料理の鉄人』に出ていた、

道場六三郎先生のお店(銀座)にランチに行ってまいりました。

ランチと言っても、それなりのお値段でしたが、

たまにはという事で、頂いてまいりました。

コースを予約しましたが、ほんとに、一品一品に、心がこもっていて、

とにかくどのお料理も出汁が本物でした。

いつも、ほんだしを愛用してる私。(まあこれはこれで、おいしいのですが(⌒∇⌒))

選ばれて番組に出ていただけあって、本当に丁寧なお仕事されていて、

1品1品に黒服の店員さんの説明が入り、

食べ終わったからとすぐさげるのではなく、

次のお料理も、絶妙なタイミングで持ってきてくれます。

どれも絶品でしたが、中でも、もろこしスープ、鮎素麺は絶品でした。

50云年生きてきて、始めての、のど越し食感でした。

目でよし、舌でよし、今宵ひと時に元気が出ました。

そして。。。

        おいしゅうございました。