あれもこれも。。。

ここのところ、パソコンの調子が悪く、

使用途中で切れることも、しばしば。

電器屋さんにみてもらった。

充電器の摩耗と、バッテリーがいかれているらしい。

それらの部品も、もう扱っているかわかりませんとも言われた。

でもここは食い下がらずにメーカーに問い合わせてもらった。

すると、それらを、買うと8000円近いそう。

パソコンも7年使っているので、そろそろお買い換えどきかもしれないとのこと.

検討してみますと、引き返してきたが、

今、この瞬間も立ち上げが遅い。

やっぱり、検討しなければいけないのかな。。

そして、更には、my携帯までも。。

ビデオ電話通話の、声が遅れたり、静止したり、その他諸々。。

一気に壊れる連鎖が起きている。

ここのところ、おうち時間が長いので、

休むことなく通信機器にお世話になりっぱなしだった。

通信機器さんいつもありがとうございます。。

でも、使えないと、今の私には、応えますよ~~~(*´Д`*)。