やった~。

整骨院に行ってまいりました。

昨日、午後行く予定でしたが、

風が強く(春一番)でキャンセル。

何しろ、マイチヤリで行くのに、風は大敵。

キャンセルの電話時も、なぜか、先週までの3回やってもらった人(3回君)が出た。

「じゃあ次回いつにしますか。」というので、

「明日午前10時過ぎ空いてますか。」というと、「はい大丈夫ですよ。」と言われた。

(まるで、3回君を希望しているかのように、空いてる時間を訪ねているみたいな感じになってしまった。)

担当制はないはずなのに。。。

そして、案の定、3回君のご案内と、問診、うつ伏せの姿勢から、(前半)は始まった。

ただまだあきらめてはだめだめ。

後半は別な人がやってくるパターンもあるのだ。

後半はマッサージメインなので、ここが重要。(これが、なぜか前回まで、前半、後半も3回君だったのだ。

そして、いよいよ後半戦。。。

すると、「○○さんどうですか。」っとなんか、3回君の声じゃない模様。

        。   。。  違う声が聞こえるではないか。。。

この声は、ひょっとして、ひょっとしたら。。。

「それでは、○○さん~仰向けになってください。」

す。る。と。≪きゃあー≫、、、やっぱりお気に入りのイケメンさんでした。

もう最高^^。嬉しさをこらえるのに、必死でした。

マッサージも上手いし、知識も豊富だし、話もよく聞いてくれて、

もうサイコーだったよ~~~。