3回とも。。。

昨年から、通い始めた整骨院に、今日も行ってきました。

スタッフが、皆、フレッシュな男性ばかり。

黒服を着れば、ホストにでもなれそうなビジュアルの人も何人かいます。

整骨院だけあって、皆姿勢もいい。

生きのいい挨拶も交わしてくれる。

色々おしゃべりもしてくれる。

そのパワーだけで、元気になる。

私のお気に入りの人は、そりゃ笑顔も素敵^^

その方にやってもらったのは、1回2回のみ。

その方に、ご指名出来るのかとも聞いたが、

皆同じように出来ますから、大丈夫ですよ。

と笑顔でかわされた。(これまた素敵^^)

そんなわけで、誰にあたるかわからない中

今日こそはと思ったら、またまた、違った。

あの方じゃなかった~~~。

しかも今日のやってくれた人は、どういうわけか、

私の担当にでもなったかのように、今日で連続3回目でした。

作戦変更して、来週は、時間帯を午前から、午後に変えたので、

どうか私のお気に入りの方にあたりますように。。。

(笑)