おいしい~~~。

今日は、夕方、散歩がてら、夕日を見ようとウオーキング

(向かった先は、またまた某番組で、夕日が美しいスポットとして、紹介された所)

ラソンして、体力作りをしている方もたくさんいました。

感染拡大も止まらないけど、その一方で、体力を付けるためには、

散歩はいいね。

私は、ここのところ膝が痛い上、感染拡大もあって、

散歩さえも控えていましたが、久々に歩いたら、、

やっぱり、気持ち良かった。

そして帰りは、以前紹介したパン屋さんに寄りました。

とってもおしゃれなパン屋さんです。

(パンの置き場が、宝石のガラスケースの様な所にディスプレイされてあるのです。)

今回は、 (2回目)

以前とは、違うパンを買いました。(色々試したい私。。)

その中でも、今回は、野沢菜の入ったパンが、す~~~ごく美味しかったあ^^

もちもちした生地に、野沢菜がたっぷり、程よい油(⁈)が入ってたよ。

絶対また行こうっと。。

次回ももちろん、試しに別のパンを買おうと思うけど、

今日の野沢菜のパンだけは、リピートしたいと思いました。ヽ(^o^)丿