これはいい。。

寒さも一段と厳しくなり(今年は、いつになく寒い年)

コロナの感染拡大も爆発していて、

おうち時間が増える今日この頃ですね。

そんな中、私の楽しみは、食後のコーヒーです。

朝、昼、各1杯ずつ。(夜だけは、お酒)(笑)。

その際、お湯を沸かすのに、

昨年から、ケトルというしゃれた物を購入して

お茶を楽しんでます。

今まではやかんで沸かしていましたが、

温度がまちまちでしたが、こちらは、時間も温度も一定なので、

いつも同じ暖かさ。(猫舌ではないので、熱いものは、熱くないと気が済まず)

私にとっては、もってこいの代物です。

他にも、インスタント味噌汁など、用途は、色々。

もうすでに使われている方も、いらっしゃることと思いますが、

また、他に皆さんのおすすめ商品がありましたら、是非コメントください。