皆さん、あけましておめでとうございます。

 

みなさんどんなお正月を迎えられていますか。

私は、いつもだと、紅白を見ながら、飲んだくれて、元旦を迎える。ですが、

夕べは、深酒はせず、(旦那は、ゆっくり、おしゃべりがして、飲みたいみたいだったけど、)飛沫がとびそうだったので、アイデアをくして、

100金で買った、アルミホイル(ガス台の周り)をしきりに、

(あまり意味なかったけど)

滑稽な姿で、さっさと食事しました。(笑)

医療従事者の方に、ご迷惑をかけないように、この3が日が勝負だと思い、

自分でできることをやろうと思っています。

おせち料理は、いつもは、作るけど、

材料そろえたりするのは、このご時世大変なので、

ふるさと納税で、頼ませてもらいました

さっき、頂きましたが、どれもこれもすごく美味しかったよ^^

そんなわけで、せっかちで、計画たてて動くのが好きな私も、今回ばかりは、

何も考えず、なにもせず、まったりとしたお正月を過ごしております。

まだまだ、大変な世の中ではありますが、

今年も、どうぞよろしくお願いします。