オリンピックもいよいよ終盤戦ですねえ。

 

オリンピックも終盤戦を向かえようとしています。

まだまだ見どころはあるものの、

私の中のオリンピックは、先週の結弦君の試合で終わりました。⤵

先週は、ゆずロスみたいな状態でありました。😢

メダルの色は、何でもいいから取ってほしいと願いました。

結果は、4位でした。

でも、足の痛みを抱えながら、最後まで滑りきり、

取材に対しても、相変わらずの神対応

なんか、ぽっかりと穴が開いた気持ちだったけど、

本人が一番大変な中、取材に答えている姿に、

立派としか言いようがなかったです。

  そして、今は、ただただお疲れ様でしたという言葉しかないです。

      ⛸⛸⛸⛸結弦君、ほんとに、ありがとうございました。⛸(。・ω・。)ノ♡⛸