クリスマスプレゼント。。

昨日のクリスマスの買い物は、密を避けるため、

早いうちに、済ませ、相変わらず、これでもかというぐらいに、

かごをいっぱいにして、家路へと向かいました。

膝も痛かったので、家で、ゆっくりしようと思ってたら、

家の近くで、人だかり。

なんと、ドラマの撮影をしているではないか。。。😲

そのあとの私は、スタッフさんたちが、目をひからせているので、さりげなく自転車を旋回させ、

通りすがりを装い行ったり来たり、限界を感じ一端家に帰りました。

家にチヤりを置き、スニーカーからブーツに

履き替え歩いて行きました。

あきらないでよかった。。。

なな、なんとそこには、大物ジャニーズさんと女優さん。

至近距離で、帰りは、手までふってもらいました。

さいこーのクリスマスプレゼントになりました。

かっこよかった^^

もう今年は、芸能人に会う事はないとおもっていたので、

ラッキーでした。