ドラマの舞台が。。。

秋から始まったドラマの舞台が、なんと😲うちの街が使われているではないか。。。

最初は、気付かなかったけど、見ているうちに、ひょっとしたらと思って、

スポーツジムに通う地元のおじさんや、おばさんに確認。

やはり、そうでした。ヽ(^o^)丿

しかも、よく撮影してるらしいスポットも教えてもらい、

先週散歩がてら、平日に狙いを定めて、行ってきました。

しかし、散歩する犬や、おじいちゃんしかいませんでした。

ところが、先週のVTRをみたら、私が行ったその場所に女優さんと、ジャニーズさんが、セリフ交じりに、歩く姿が、映し出されていました。

一足遅かった。残念。。

ただ、そこは、他の番組等でもよく撮影に使われるいるらしいので、

また、狙いを定めてリベンジしてみたいと思います。

   そして、昨日は、自転車での買い物帰りに、

近所のとある店が、取材中。

通り過ぎたけど、ミーハーな血が騒ぎ、

荷物カバー全開の錘化した自転車をUターンさせ、

店の前にいた見張りのスタッフさんに声をかけさせてもらいました。

すると、今回は、そのお店の食べ物の撮影だけらしいけど、

先週、とある芸能人の方が来ていたそう。

そんなわけで、最近は、同じルートでの、ウオーキングばかりだったけど、

これからは、ソーシャルディスタンスを今まで通り保ちながら、

うろちょろしたいと思いました。ヽ(^o^)丿

実は、ここ何か月も、化粧もせず、マスクと帽子と眼鏡で、芸能人並の変装スタイルで出かけていたが、、、

これからは、いつ会っても、対応できるように、

化粧をして、サイン帳をもって、携帯たっぷり充電しておこかなっと。。。(^^♪