久々にランチしました。

引きこもり生活で、人とかかわる事がない、

今日この頃だけど、そんな中、先週仕事の仲間と、

半年以上ぶりに(詳しくは、1月以来)ランチしてきました。

こちらに来てから、お仕事で、知り合い意気投合。一人は、旦那さんが、東北人(Aさん)

もう一人は、自身が北海道出身(Bさん)ということで、

(北国)ヽ(^o^)丿ご縁があり、仲良くさせてもらってます。

お店はBさんが予約してくれました。

ビール屋さん主催のお店なので、昼ランチで、ビールや、ワインをお安く飲めると

いうので、私は、黒ビールを頂いてきました。

久しぶりに、話が弾んだけど、食べるとき以外は、マスクで、会話。

小一時間でしたが、楽しいひとときでした。

やっぱり、女性同士のおしゃべりは、楽しいですねぇ。

 

Aさん、Bさんありがとうございました。