やっとパン屋さんオープン

いつもウオーキングをしてる時、ずっと気になる建物があった。

そこは、パン屋さんになるはずが、このご姿勢で、オープン見合わせとなっていた。

こんな素敵な建物を、いつまで眠らせておくのだろうと、心配していた。

ところが、明日オープンと、張り紙が。。

ついにきた~。

今日は、ちょっと早めにパン屋めがけて、ウオーキング

勝手に10時オープンと思っていたら、(勝手な思い込みと、おおざっぱな、いつもの私。。)

すでに行列。

50人ぐらいは、外に列。

この状態では、1時間以上は並ぶかと、途中断念しようかと、思ったが、

待・て・よ・

(そういえば、私暇なんだ。もってこいの時間潰しだよな。)っと気持ちを改め、並びました。)

そして、入店。待つこと30分ほどだった。(シャンシャンのお誕生日の時の4時間に比べれば、何のその)

3人ずつの入店なので、ゆったりと買い物できました。

帰りも、出口で、店員さんが、お花を下さり、優雅な気持ちで帰ってきたよ。

今から、お昼、紅茶ととも頂きま~す。ヽ(^o^)丿