プール行って来たよ。

ここのところ、引きこもり生活で、運動不足。

そのため、意を決して、先日は、久しぶりに、スポーツジムにいき

卓球をやってきました。もう、感染が怖くて、

スポーツジムも行くのを躊躇していたが、

久々に行くと、😲びっくり。

そこには、人生の先輩方が、元気いっぱいに、体を動かしていた。

皆さんお元気そうで、何よりですね。

そして、帰ってくると、心地よい昼寝ができた。

やっぱり、体を動かすのは気持ちがいいね。

そして、今日は、区民プールに行ってウオーキングをしてきました。

私の通うスポーツジムには、プールがないもので。。。

ここ最近、膝が痛むので、プールはいいかと思ったけど、

人が、結構いたので、少し歩いた程度で、かえって来たよ。