眼の保養。。。

今日は、幕張メッセのキャンピングカーの展示会に行ってきました。

国内最大級とあって、品揃えがすごかった😲。

芸能人が、買うであろう、見たこともないぐらいの車内のゴージャス感が

半端ないキャンピングカーも目白押しだった。

お値段も😲びっくり。

その中で、ペットちゃんも、同伴できる会場なので、

人間以上の扱いを受けているであろう、ワンちゃん猫ちゃんも要所要所にいました。

(ディズニーの漫画にでも出てきそうなお手入れの行き届いたペットちゃん達。

羨ましい。。。。。)

ほんと、関東に来て、思ったのは、ペットの種類。質。ばかりか、

ありとあらゆる物の桁が違うという事だ。。。

今日も如実に感じた。。

 

そして、イベントにはゲストも来ていた。

ミーハーな私は、今までだったら、我先に見にいっていたけど、

最近は、人混み、密をさけるべく

それらは見ずに、さっさと帰ってきました。

家に帰り、あれこれ貰ったパンフレットをみては、

キャンピングカーに乗った自分は。。。っと妄想を膨らませております。

 

そう、5年ほど前に、スケート観覧に、幕張メッセに来たことがあったけど、

あの時は、前泊して、大がかりな旅だったのが、今じゃ、日帰りできるなんて

あの頃は考えてもいませんでした。