朗報です。

      ♡♡♡  🐼シャンシャンに遂に、双子の兄弟が誕生しました。🐼 ♡♡♡

 

このご時世で、シャンシャンとも中々会えずじまい。

このまま、中国に返されるのかと、すごく寂しいと思っていただけに、

ほんとにうれしいニュースでしたねぇ。(^^♪

楽しみが増えました。

 

ただ、まだまだ、コロナ渦で、来月には、オリンピックもある予定

ほんとに、開催して大丈夫なのだろうか。。。

自粛があけてからも、また、感染者も増えている。。。

オリンピックが開催されれば、益々危険だ。

 

上野動物園へ行くのは、もうちょっと先にしよう。。。っと

 

そして昨日、遂に、ワクチン接種券が届いた。

これまた、どのようにするかまたこれから考えようっと。。。

ほんと早く自由に動ける世の中になってもらいたい。