あ~くたびれた~

卓球から、膝を痛めて、スイミングに転向。

4月から、別のジムで体力作りに、ほぼ毎日通っていたが、

5月は、自粛で、残念ながら、休業。

その為、体が、なまらないよう、膝をかばいながら、

家でのストレッチと、ほんの少しのウオーキングそして、小走り運動。

そこから、また6月からスイミング開始となりました。

でも、やっぱり、体力はおちていた。

1週間やってみたけど、もうくたくた。

平泳ぎ初級クラスで、首を出す泳ぎに、体だけじゃなく首の筋肉痛も。

それでも、周りの先輩方の姿に励まされ、何とかやっている。

 

昨日は、別なメニューに挑戦。

足にひれをつけて、人魚姫の様。

ところが、これが、もう大変。

立ち上がろうとしても足に浮輪をつけた状態なので、

足だけが浮いて、息継ぎが苦しくなり起き上がろうとするが

上手く起き上がれず、溺れそうだった。

人魚姫どころか、マグロがおぼれている状態だ。

それでも、少しずつ、こつをつかんできたものの、

大海原に放り投げられた気分だった。

もう来週はやらないかなと思ったけど、

体重がほんの少しだけ減っていた。ヽ(^o^)丿

どうしようかな~。。。。。