更新してきました。

免許の更新、無事に終わりました。

人混みをさけなるべく、天候のいい日に、自転車で行ってきました。

最寄り駅を3駅分超えて、結構疲れました。

何しろ、道に迷ってしまって。

途中で、Googleナビをつかったものの、ビルが多いのと、ナビの方向がどちら向きかわからなくなり結局、道行く人に聞いて、何とかたどり着きました。

こちらで、受けるのは、始めて。

5年ぶりの更新。

新しい免許書の住所は東京在住となりました。

変わったのは、住所だけではなく、5年前の写真とは、はるかに違う仕上がりになりました。

しわが増え、肌の艶も消えていた。

おまけに、表情も硬い。

このご時世なので、係の方に次々と誘導され、

写真撮りでも、座ったら、

あっという間、取られていたという状況でした。(;^ω^

まっ、どうもがいても今の自分の姿には変わりないんですよねー。

とにもかくにも、無事に免許更新できて、安心しました。