風さま。。。

自粛期間、youチューブをよく見るようになった。

その中でも、最近はまっているのが、

藤井風さんの動画である。

歌もビジュアルもよい。

最初に知ったきっかけが、ラジオだった。

コロナ渦でラジオをよく聴くようになった。

そんな中で流れた曲が藤井風さまだった。

とにかく、なんかどこか懐かしさを感じるフレーズがいくつも出てくる。

歌詞もいい。

ほぼ、毎日のように聴いている。

人それぞれ好みがあるから、

一概におすすめとは言えないけど、

ほんと、私の最近の一押し、お気に入りであります。

カラオケ行きたいけど、今は我慢。

大画面テレビを見ながら、一緒に歌っています。

風さま最高で~す。✌

 

 

 

新しいTVでもyouチューブが見れるので、