自転車さまさま。

こっちに引っ越す前は、移動手段は、ほぼほぼ車でした。

そのため何でもかんでも、車に乗り込ませさえすれば、車の中が、ぐちゃぐちゃであろうが、何のそのだったけど。。。

こっちに来てからは、自転車か歩きか、電車(今は、全く乗ってません)

買い物のときには、もっぱら自転車ですが、荷物を乗せるにも、限界がありました。

が、最近共同購入で、後ろのかごに取り付けるカバーを購入。

これが、優れもので、荷物が多い時には、伸び~るようになっているので、

ジムに行くときのバックを詰めたり、スーパーのお水を汲みにいったり、がさばる買い物も全て目隠しされるので、助かります。

これからも、こちらでの生活の私の大切な自転車さま。よろしくです。