サブウェイに行って来たよ。

この前、テレビでやっていて、一度は行きたいと思いながらも、50過ぎには、

戸惑いが。。(そんな心配ご無用。)恥じらう年齢でもなければ、アルバイトの若いおにいさんたちも、このおばさんは。。とわかっていた。。)

バンズから、ソース、野菜、etcに至るまで、「一番人気は何ですか?」を繰り返しながら、若いお兄さんの笑顔対応により、「こちらの○○が人気ですね」「じゃあそれで」を繰り返し、おかげさまで、無事に注文できました。

今回は、テイクアウトで。

私は、前から、絶対食べたいと思っていた一番人気エビアボガド。

旦那は、テレビで紹介されたピザを注文。

旦那のピザをひと口のつもりが、笑顔がこぼれおちるぐらい美味しくて、半分以上ガブリ付き。サイドメニューのポテトもゴロゴロ大きくて、すごく美味しかった(⌒∇⌒)

また行きたい。

今度は、店員さんには、聞かなくても、かっこよく注文しようと思うおばさんでした。