こんなところに、トウモロコシ(Σ(´∀`;)

先日のコンサートの帰り、

北海道発祥の「とりでん」という所で、食事をして帰りました。

go-toイートチケットがあり、

(来月中旬までの期限)で使用できるお店を

検索した結果、ここに決定。

お腹も空いてたので、すぐさま

店員さんおすすめのキャンペーンメニュー

(お寿司とおそばと茶碗蒸しがついているセット。)を頼みました。

中でもお寿司は、北海道の新鮮なネタで、油がのってて、すごく美味しかった。

最後に、茶碗蒸しを食べたら、私が作る茶碗蒸しと同じような具材に舌包み。

そして、奥底をすくうと、えっえっ。

なんとトウモロコシがごろごろと入っていた。

始めてだった。

でも悪くない。新たな発見をした。

そして、そのセットを頼んで人にだけ花の苗をプレゼント。

(北海道の地で育てられた物で、産地と育て方も添えられてあった。)

何と親切なんだろう。

色はどれににしようか悩んだが、

コンサートの時、杏里が着ていた衣装と、

杏里のイメージから、

うす紫の苗を頂いて帰りました。

  今日も、ベランダで、綺麗な花を咲かせていました。。。(^^♪。。。