ただいま、杏里のコンサートから帰ってきました(⌒∇⌒)。

      今日、千葉の市原市で、杏里のコンサートに行ってきました。🎤

随分前に生協で申し込み(もちろん、有料ではありますが)抽選で当たりました。

久々のコンサートに心が高鳴りました。

何しろ、生で、オリビアを聴きながら。キャッツアイ。悲しみが止まらない。

思い切りアメリカンなど。。。

聞きなれた曲が目白押しで、ほんと感動しました。

しかも席が、8列目の真ん中の通路側で、

杏里の姿を、くっきりと見ることができました。

   生バンドのメンバーは3代目jなども兼任しているそうで、実にうまかった。。

 

始まる前に、スタッフからコンサート中は歓声を控えて下さいと、お知らせがあり、

皆、声は出さずとも、手拍子だけで、盛り上がり、

アンコールコールも、手拍子がバラバラだったのが、

そのうち一つに重なり一帯となった。

日本人は、流石だと改めて思いました。

ほんと、いいコンサートでした。

              ♡♡杏里~素敵な歌をありがとう。♡♡