バルーンフラワーを頼んだのに、入れ忘れたと連絡が。。。。更には。。

娘の誕生日に、バルーンフラワーを注文した。

風船の中に、花束が入っているものである。

更には、トッピング(別料金で)、好きな風船をつけてもらい

箱を開けた瞬間、風船が飛び出て、それを開けた娘が、驚くという計画。

いわばビックリ箱を開けて、娘を驚かせようと思っていた。

 

ところが、その前日に、花屋さんから、

なんとトッピングの風船を入れ忘れたとメールが入っていた。

そのため、トッピングの風船は、小さな花束を添えて、翌日便で送ったとの事。

『誕生日の翌日では、何の意味もない』と思いながら、

テンションバク下がりだった私。

 

更には、娘からも、誕生日も翌日も連絡がない。

しびれをきらし、連絡すると、

まだ受け取っていなかったと言う事で、

今日(2日後)受け取るとのことだった。

そのおかげで、バルーン花束と、遅れたトッピングの風船を同時に受け取ったと

写メを送って貰った。

娘もわび状が入っていたとかで、❓不思議に思ったとか、

事情を話したら、2個も来てラッキーな上、

部屋が一気に明るく華やいだと

どえらい喜んでいたのでホッとした。

ふぅ~~~~~🎈🎈🎈🎈