今、うちの街では、ペイペイ還元率がサイコーです。

ペイペイを使いこなせるようになり、早2年近くなった。

今、私の街では、30%還元をやっている。

1000円だったら、300円の付帯がつく。

ある時クリーニング屋さんで、

ワイシャツ100円ちょっとをまとめて出したところ、

かなりの額が付帯されることをお店の人に教えて貰った。

それからというものの、使えるお店を見つけては、

食事から、買い物からに利用させてもらい、

楽しませてもらっていました。( ^)o(^ )

でも、それも、あと少し、12月末まで、終了。

 

今日も付帯を楽しみに、クリーニング店へ。

今日は、スーツなど、あれこれ出して、1500円程に、500円の付帯。

教えてもらった、御礼とともに、

使えるお店を教えてあげたりして、いつものように会話がはずんだ。

後ろにお客さんがいたので、

話しをやめて、すぐさまあわてて帰ってきた。

 

すると、帰ってから、電話がなった。

クリーニング屋さんからだった。

おしゃべりがはづんで、、ワイシャツ代を打つの忘れたとの事。

私も、伝票も見ないで、言われるがまま支払い帰ってきたが、

確かによく見たら、ワイシャツ代が打たれていなかった。

そして、いつでも、引き取りの時でいいのでと言われた。

でもでも、12月末までに行かねばと思って、電話を切った。(;^ω^)