ハロウィン間近。。。

                             まもなくハロウィン。

今週のスポーツジムは、先生方が、仮想して登場してくれて

楽しませてもらっています。。

昨日の先生は、カツラを被ってチアリーダーの恰好で、登場。

小柄な先生で、とっても可愛らしかった。

踊る姿もモー娘みたいと思いきや、ゴリエに仮想していたとの事。(笑)

ゴリエさんから、お菓子も貰っちゃいました。

そして、今日は、男の先生が、かぼちゃの空気ボールを膨らませた物を身につけていました。顔と足だけが、ちょこんと出ているだけです。

あれだけの格好で、しゃがんだりすると、本来なら転がって行きそうだけど、

  さすがです。

体幹がしっかりしているから、転がることなく、

最後までしっかり踊っていました。(笑)

明日は、どんな仮想があるか期待しちゃいます。

みなさんも、ハロウィン楽しんでみてはいかかでしょうかヽ(^o^)丿