「老後資金がありません」

映画の試写会が当たり、10/30から公開の映画

「老後資金がありません。」を一足早く見てきました。

 

。。。なんと舞台あいさつに天海祐希さんも登場。。。

 

   テレビと変わらず、美しく、面白く、シャキシャキしてて、

ほんと素敵な人でした。15分ほどのトークの後、映画上映。

映画は、笑いあり感動あり、ほんといい映画でしたよ。

原作の垣谷美雨さんのファンでもあるので、より一層見応えがありました。

この試写会は、大人の休日クラブの会員で、応募したもので、

倍率がなんと13倍だったとか。

ほんと楽しいひと時でした。

 

映画公開まで、天海さんチョクチョクテレビに出られると言ってましたよ。

皆さんも良かったら、映画見てみて下さい。