スーパーのあれこれ。。。。

感染者数も、いよいよ一桁になり、少しずつ日常に戻りつつありますね。

知り合いの人も、飲食業で、2年ぶりに、店を再開したとか。

私もぼちぼち動きだそうかと思いながら毎日だらだら。そんな中、最近はまったのが、

業務スーパーの杏仁豆腐(牛乳パックの容器に入っている) 甘さがちょう   どよく、舌触りも滑らかで、かなりの量なので、食べごたえも抜群。

OKスーパーのおでん   薄味で、口触りがいい。いつもの出汁と一味違うとても上品な味です。

OKスーパーのしゅうまい懐かしい味な上、全体にお肉がぎっしり詰まっててすごく美味しいです。

               秋になり食欲が止まらないよおおおお。