行ってきましたよ~

今は、自粛中のため、楽しみと言ったら、

やはり美味しい物を食べること。

そんなわけで、気晴らしと、ドライブがてら、

某アイドル(いつも実名をあげられず、すみません。)

のご実家が経営している中華屋さんに行ってきました。

お店は、もう何十年とたってはいるものの、清潔感のある

その方の人柄がいっぱい詰まった、あったかな雰囲気のお店でした。

ここのご飯をたべて、ビックになったんだと思ったら、感慨深かったです。

コースを頼んだのですが、(素朴な街中華を想像していたけど)(#^.^#)

本格的な中華でした。

(その方の、アドバイスや、アイデアを取り入れているのかな~)(^^♪

コースの最初に出されたお茶は、生まれて始めて飲みました。

女性の体に優しい漢方のようなお茶で、

心もからだもほっこりしました。(すみません。お茶の名前忘れちゃいました)

前菜に出された白クラゲと、しなちくは、絶賛でした。

メインのエビの炒め物も、それはそれは、エビが

たっぷりと入ってて、食べごたえがありました。

他にも、今は出していない季節限定のメニューがあったので、

暖かくなったら、また行ってみたいと思います。

その頃には、コロナも落ち着いているといいのだけど。。。。。