あこがれの、ウォーターサーバーがやってきました~。

以前から、欲しかったウォーターサーバーが、我が家にも遂にやってきました。

東京に来てからというものの、

水は買うか、スーパーの水汲み容器を購入して、

せっせと汲んでは、毎自転車に積んでを繰り返していました。

いつかは、ウォーターサーバーが欲しいと、

あれこれとネットで見ていたけど

必要あるようで、無いようでと、先延ばしとなっていた。

がついに、チャンスがきた。

今年に入って、大型ショッピングモールで買い物した帰り、

ウォーターサーバー屋のスタッフさんから、声をかけられ、

ちょっと聞いて帰るつもりが、契約をしてしまった。

それから、設置場所も確保。

ついにやってきたよ~

お水代は、結構かかるみたいだけど、

毎日冷水と熱湯が、押すと出てくるので、

すごく便利です。ヽ(^o^)丿

おまけに、いつものインスタントコーヒーもすこぶおいしいのだ~♡♡