愛犬の調子が悪いので、会いに行ってきましたが。。。

我が家の愛犬は、現在15歳。

老人ホームならぬ老犬ホームに入っています。

こちらに来てから、マンションでは飼うことができないので、

泣く泣くこちらに預けることになりました。

でも、そこは、楽園の様なすんばらしい所でした。

何より、オーナーの遊び心と、スタッフの皆さんの温かいお世話に

広大な敷地の中で、のびのびと暮らして3年になりました。

季節に応じた衣装をまとった写真を定期的に送ってくれるので

毎回楽しませて貰っています。

こちらに預けてほんと良かったと思っています。

そんな愛犬ですが、最近食欲がないと連絡が。。。

心配になり2時間半かけて、行ってまいりました。

食欲も戻ったとかで、元気に歩きまわっていましたが、

恋人のくーちゃんも年末に14歳で逝かれたと聞いて、

何だか、せつない気持ちで帰って来ました。

少しでも長生きして貰いたいと思っています。