ジムには、すごく優しい人から、きっつ~い人まで。。。うううう

今週は、ジムとの相性が合わないのか、

 ①まずは、水曜日から始まると思っていたジムが、火曜日からだった。

  (休みのお知らせは、貰っていたよ~)

   火曜日あんなにゴロゴロして一人暇だったのに。ううう~~~

 ②そして、昨日から、ジム再開。

  ズンバという踊りで、脂肪燃焼しようと、

  ロッカールームでお正月に新調したウエアに着替え、さあスタジオへ出発。

  と思ったら、シューズを忘れた。ううう~~~~

  仕方なく全部脱いで、水着に着替え、プールへ。

  背泳ぎをクロールを自由に泳いで、既にくたくた。

  その後、平泳ぎ30分レッスンに声をかけてもらい、迷ったけど、参加。

  おかげで、プールに2時間以上。手がふやけました。

 ③極めつけは、今朝、糸ようじをしてたら、、歯がポロリと取れた。

  予定外の歯医者へ行くことに。

  おかげで、楽しみだったエアロビクスに間に合わなかった。

  午後から仕事も入っているので、プールレッスン1本だけで、

  大急ぎで、シャワーをあび帰ろうとしたら、2メートル先の背中合わせの  

  おばさんが、『あー』と大声出してた。

  何事かと思ったら、私のしぶきが飛んできたとかで、

  すかさず、『すみません。飛びましたか?』と言うと、

  『うん』と言われ、シャワーヘッドの持ち方まで、

  裸に前隠しタオルスタイルで、説明されました。

  大阪の人で、言い方がきつく感じるのか、はっきり言う人なのか、

  私には、合わないと思っていた。一番近づく事をためらっていたが、

  風呂の湯気と、仕事の事を考え、油断していた。

  今日は、東京は雪で、寒さとその出来事に震えました。( ´∀` )