予約が取りづらい。。。

歯医者さんに通いだし、3ヶ月になります。

中々予約が取りづらい歯医者さんのため、まだ、2回しか行けてません。

以前は、知り合いのお子さんのやっている歯医者に通っていましたが、

お引越しされたため、新しく開拓しようと、

あれこれ、調べた結果ここにたどり着きました。

(決め手は、北国出身ということで、親近感を感じ、飛びつきました。)

先生は、こちらの生活が長いせいか、クールな感じですが、まずまずです。

前歯の治療で、今仮歯なのですが、本歯を入れるのが、2か月先なので、

外れたらどうしようと思いましたが、来月末の3回目の予約までは、

どうにかこうにかもちそうです。

ところが、次回の予約と、

ようやく取れたワクチン接種の予約2回目とが重なり、

歯医者の予約は、キャンセルしました。

またまた先延ばしです。

でも、今はワクチン接種の方が最優先ですよね。

何しろ、仮歯が取れてもマスク生活なので、まっいいっかなあ。。。