鈍感と敏感・・?

一昨日、ワクチン接種してきました。

既に済ませた人の話しを聞くと、

腕があがらなくなるのと、倦怠感等、人それぞれみたいですが、

まさしく、その通りでした。

腕は重く、あがらず、当日の夜は、眠れぬほどでした。

昨日も、一日中、寝不足とだるさで、フラフラ。

大丈夫だろうかと心配になりましたが、

今朝起きたら、腕も上がったので、

ホットしたところです。

何しろ、旦那と一緒に打ったのに、旦那ときたら、

当日から、腕は上がるは、

翌日も元気元気で、仕事に行きました。(ありがたやー)

何が違うのかと色々と考えたら、

注射の位置が、私はだいぶ真ん中あたり、

旦那は、上の方に打たれている事がわかりました。

(ただ、これはあくまでも私が考えた結果です。)

でもやっぱり、鈍感と敏感の違いなのだなあといきつきました。