安眠グッズ

前から欲しかった安眠枕を買いました。

マツコが宣伝しているだけあって、

すごく大きいです。

今までのは、ニトリで購入。

2000円しない物を使っていました。

今回は、お値段がちょっとはってでも、

寝るときの楽しみにといいものを考えていました。

オーダーメイドも考えていたのですが、

こちらが、お店のベットにお試めし用に置かれいて、

試してみたらすごく気持ちよかったので、即決購入。

お値段も今までのよりはるかにお高め。。。ヨッシャー。。

(年齢とともに、質のいい生活を目指している今日この頃の私(⌒∇⌒)。)

まだ、箱から出していませんが、ベットメーキングして、

布団を整えたら、枕をセッティングしようと思っています。

楽しみ。。。💤💤💤💤

次回は、安眠グッズpart2ガーゼのパジャマを狙ってます(⌒∇⌒)。。。。